2010年05月27日

第47回 大喜利

本日、大喜利のイベントの出演してきます。

第47回 大喜利



もう、なぜ出るといったのか・・・・

ハヤマックスのイベント情報はこちら
 ↓
『マックスマガジン』
http://project-max.com/
posted by ハヤマックス at 18:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

第46回 なぜ、○○をしているんですか?

先日のことなんですが
最近流行のUSTで
CO2の映画監督陣があつまって会議をしていたんですよ
http://www.ustream.tv/recorded/6937417

ここに集まっている人たちは
つまり自主映画監督(←この総称もおかしなもんですが)
と呼ばれる人たちなんですが

冒頭で
「なぜ、映画を撮っているのか?」

という話題になるんですけど
そこでいきなり空気が変な感じになるんですね(笑)


第46回 なぜ、○○をしているんですか?



ちなみに、
僕が「なぜ、○○をしているんですか?」って聞かれたら・・・

うん、何て答えましょーかね(笑)

046.何でしてるんですか.jpg


ハヤマックスのイベント情報はこちら
 ↓
『マックスマガジン』
http://project-max.com/
posted by ハヤマックス at 19:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

第45回 Tシャツの作り方

電車までの5分間で
今日あったことのラジオ。

今日は仕事で
「オリジナルTシャツ作り」
のことで知ったこと。

まぁ、今日やってたことですが

要は、今回言いたいのは

つまり、
勝手に想像で判断しないで直接聞いてみないと分からない

という事です!


第45回 Tシャツの作り方




ハヤマックスのイベント情報はこちら
 ↓
『マックスマガジン』
http://project-max.com/

posted by ハヤマックス at 00:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

第44回 蛭子さんから若い世代へのメッセージ


先週、しばらく東京に行っていたのですが

その中でお会いしました

漫画家:蛭子能収さんの一言が心に残りましてね。


第44回 蛭子さんから若い世代へのメッセージ



ハヤマックスのイベント情報はこちら
 ↓
『マックスマガジン』
http://project-max.com/
posted by ハヤマックス at 04:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第43回 そしてジョン・レノンはこう言った

そして今回が
坂本龍馬からの下りである自己認識の最後ですね

ジョン・レノンは

死ぬ前のインタビューでこう言っていました。


第43回 そしてジョン・レノンはこう言った



ハヤマックスのイベント情報はこちら
 ↓
『マックスマガジン』
http://project-max.com/
posted by ハヤマックス at 02:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

